黄王様のブログ

すきなものについて書いていく・@:・:;:::;:

当ブログ放置してる件。

2004年の小学3,4年の中学年の時期ににYahooブログを始めた根からのブロガーのわたくしですが

はてなブログはまともに更新してないです。


なぜかと言うと、はてなブログにコメントしたいがために

はてなのアカウントを取得したようなものです。


僕の記事ははてなブログ以外にやっているライブドアブログはバリバリ更新してます。URL後々載せるかも、、、しれないのでそちらをどうぞ。(Yahooブログは業者コメが多いので更新辞めた。)


ライブドアブログで投稿したのと同じ記事を

まんまはてなブログに貼り付けるということにするのも一案かな?


まあ、特に趣旨が無い投稿でした。

それでは

また今度!(いつだよ)